コンフォリア三田EAST

コンフォリア三田EASTは都営三田線/浅草線の三田線から徒歩5分、JR山手線/京浜東北線田町駅から徒歩7分という便利なロケーションにあります。大手町、新橋、東京駅に直接アクセスでき、とても便利です。

スーパーコンビニも近くにあり、「丸越ぷち」まで徒歩1分なので毎日の買い物に煩わされることはありません。また、「ポロロッコフードホール」も近くにあります。近くにたくさんの飲食店があるので、友達や家族と簡単に外食を楽しむことができます。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

共用部はホテル風の内部通路を採用し、高いプライバシーを確​​保しています。エレベーターにもセキュリティロックが採用されているので、女性がシングルエントランスであっても安心できます。

コンフォリア三田EASTは1K・1LDK・2DKの間取りをご用意しておりますので、シングル・DINKS用です。グリルはシステムキッチンでも利用できます。浴室換気暖房乾燥機は夜間や雨天時の洗濯物の乾燥に便利で、防音サッシも付いているので、鉄道沿いにありますが、あまり気になりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です