パリオ・アクティフ

パリオ・アクティフは高級感を漂わせるデザイナーのマンション賃貸マンションです。大通りから一本一本入っている立地のため、市内には常に静寂が保たれており、港区はまれな環境です。

都営三田線「芝公園駅」から徒歩5分、JR山手線・JR京浜東北線「浜松町駅」9分、都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」から徒歩9分徒歩と数駅で・ルートが利用可能な絶好のロケーションです。
周辺には、丸越、舞センス、コンビニ、ドラッグストアなどがありますので、とてもやさしい環境です。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

ライトアップされた夜の外観から豪華な雰囲気が漂います。
分譲マンション共有部の設備は、オートロック、防犯カメラ、宅配ボックス、複数のエレベーター、敷地内の廊下、ゴミ置き場など非常に充実しており、安全面では女性には安全な規格です一人暮らしをします。

間取りは1 LDKを中心としており、シングル部屋用です。二重床・二重天井構造なので、上層階と下層階の音を気にする必要はありません。

室内設備として、テレビモニター、システムキッチン、洗面台、独立洗面台、浴室乾燥機、床暖房、そして嬉しい設備があります。
部屋によってはペットを飼うこともできます。それはあなたが大切な家族であるペットと一緒に暮らすことができる魅力の一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です