パークアクシス豊洲

パークアクシス豊洲は2008年築の高級賃貸タワーマンションです。

最も近い東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩8分の好立地。さらに東京メトロ有楽町線月島駅など全部で3路線が使えて、都心部への交通の便が非常に良いです。
1階にはコンビニやドラッグストアがあり周辺には小学校や公園はもちろん、大型ショッピングセンターがあり休日のお買い物には困りません。

1LDK~3SLDKのお部屋がございまして、幅広い種類のお部屋からお選びいただけます。専有面積は47.31m­­~82.40m2のお部屋までございますのでシングルからファミリーの方までご検討して頂けます。

モニター付きダブルオートロックのマンションですので、女性の方も安心して暮らせます。
通常の鍵より防犯性の高いディンプルキーを採用しています。
宅配ボックスがございますので、普段忙しく荷物を受け取れない方にとってはとても便利です。
トランクルームも完備されているためたくさん収納できます。
24時間有人管理のガーデンスパやフィットネスジム、ラウンジなど様々な共有設備が充実しています。
ペット飼育可能の物件なので愛犬や愛猫と暮らせます。

 

今ならキャンペーン中!仲介手数料無料でご紹介!
パークアクシス豊洲の最新の空室状況はこちらから!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です