サーラ・プラティコ

サーラ・プラティコは、2010年3月に完成した完成した42戸、地上11階建てのRC(鉄筋コンクリート)構造の高級マンション賃貸マンションです。
都営三田線/首都圏浅草線「三田駅」から徒歩6分、首都三田線「芝公園駅」から徒歩6分、JR山手線から徒歩10分田町駅 “10の上 – それは優れた財産です。

外観は黒を基調としたダークトーンで構成されたモダンでスタイリッシュなデザインです。私達はまた販売に独特の堅実な感じを持っています。共通部分にオートロック、防犯カメラ・郵便受け・駐車場・バイク置き場・駐輪場・入り口部分に宅配ボックスが付いています。良いタイミングでそれを出す。

間取りは1R〜2LDKですが、単身者から家族まで幅広いライフスタイルに合わせた住まいプランを用意しています。また、部屋によっては事務所・SOHOやペットの飼育に利用することもできます。それはあなたが大切な家族であるペットと一緒に暮らすことができる魅力の一つです。
部屋のほとんどの部屋は角部屋で、リビングルームは天井の高さが約2.6 mに設計されているので、日差しと快適な空間でゆったりとした気分になれます。ガスシステムキッチン、給油バス、ミストサウナ、浴室乾燥機、洗面台、エアコン、床暖房などの高品質設備が整い、快適な暮らしができます。それはまた内部の通路設計の居住者のプライバシーそして安全を保護する魅力の1つです。また、24時間セキュリティシステムを採用しており、強力な防犯システムにより住民の安全を守ります。

サーラ・プラティコの近くでは、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、カフェ、レストラン、商店街、その他のエリアが徒歩圏内にあり、素晴らしい生活環境です。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。また、芝公園、東京タワー、金杉浜町緑地、芝浦運河緑地などのトレンチや水に富んだ雰囲気が散歩距離に点在し、静かで癒しの空間を広げ、都心にはなりにくいです。

今ならキャンペーン中!仲介手数料無料OR半額でご紹介!
サーラ・プラティコの最新の空室状況はこちらから!の最新の空室状況はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です