プレミアムキューブ三田

プレミアムキューブ三田は2010年6月に完成したRC(鉄筋コンクリート)工事の地上11階建ての47戸の高級賃貸マンションです。

交通アクセスは東映三田線/東映浅草線「三田駅」まで徒歩7分、JR山手線/ JR京浜東北線「田町駅」まで徒歩10分、ゆりかもめ「日の出駅」まで徒歩11分あなたが使用することができ、非常に便利で静かな住宅街です。

外観はモノトーンを基調とした白黒を基調とした有名な建築家によるデザインで、各部屋のバルコニーと柱を美しく表現し、一人一人の部屋を魅了しています。
共用部には、メールボックス、駐輪場、入り口部にも配達用の箱がありますので、外出中に一時的に宅配便や清掃の配達をしていても都合の良いタイミングで回収できます。

レイアウトは1R・1Kで、シングルユーザー用になります。
部屋の設備は二人用ストーブ、独立した洗面台、浴室乾燥機、トイレの座席、エアコン、宅配ボックスなどのようなシングルユーザーのニーズを満たすことができる設備を備えています。また、アパートの内側は内側の廊下仕様であり、それは非常にファッショナブルなデザインのようなホテルを作っています。

防犯カメラとオートロックを採用することに加えて、部屋のキーはディンプルキー、24時間セキュリティシステム、高いセキュリティです。

近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。ドラッグストア、ファーストフード店、飲食店が点在しており、自然公園などもあるのでペットウォーキングコースにも適した場所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です