MDM芝公園

MDM芝公園は芝公園地区に建てる高級賃貸マンションです。

芝公園駅のアクセスのよい環境に徒歩2分に位置しています。田町駅もありますので、どこに行ってもスムーズで快適な場所です。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。
授業で東京タワーを見ることができた生活環境の中で日比谷通りから一枚入った静かな場所に建てられた、穏やかな環境です。スーパーのコンビニや飲食店が充実している芝公園商店街に隣接しており、日常の買い物や食事に悩むことはありません。片道に囲まれているので、少ない車道で静かに過ごすことができます。

MDM芝公園は1Kレイアウトでまとめられており、一人志向の独身従業員に最適です。全住戸のうち25㎡のスペースが確保されている居住空間です。キッチン、洗濯便座、エアコン、2ポートガスシステム、1Kタイプはまれな独立洗面台と浴室乾燥機を備えた高級住宅です。

寮の中はインターネット使用料の無料使用のための素晴らしいサポートを持っています、そして、共有されたセクションは独身者としばしば家を空ける人々のために不可欠な宅配ボックスを持っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です