ハルーワ芝公園

ハルーワ芝公園は、2016年1月に完成、地上15階建て、合計84戸の鉄骨構造の高級賃貸マンションです。
「首都圏浅草線/都営浅草線三田駅」から徒歩6分のほか、JR山手線/京浜東北線「田町駅」などの複数の路線が利用できますウーナアクセスには便利な宿泊施設です。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

外観はモノトーンデザインでシャープでスタイリッシュな雰囲気を演出。共通部にはオートロック、防犯カメラ・郵便受け・駐輪場・入り口部には宅配ボックスが付いていますので、宅配便を一時保管したり、到着した掃除をしても都合の良いタイミングで回収できます私はできます。

レイアウトは1K・1LDKを中心としたシングル/ DINKS用の住戸計画です。ここにペットを飼うこともできます。大切な家族の一員であるペットと一緒に暮らすことができるのも魅力のひとつです。インテリアには、ガス系キッチン、独立洗面台、浴室乾燥機、便座、全住戸用エアコン、1LDK住戸用の更なる燃料補給バスなど設備の充実した設備を備え、居住者の快適な暮らしをサポートします。
第一京浜に沿って榛名芝公園周辺が向かい、周辺にスーパーやコンビニが多く買い物が便利な環境です。大通りや駅の目の前、キャンパス周辺には飲食店がたくさんあり、大学病院が点在し、一人暮らしには便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です