ヴィーダ・スカイコート品川

ヴィーダ・スカイコート品川は2008年4月に完成したRC(Reinforced Concrete)構造のプレミアムマンション賃貸アパートで、地上12階、合計153棟あります。
JR山手線・京浜東北線「品川駅」は徒歩13分、東映浅草線「仙閣駅」から徒歩19分、京急本線「北新川駅」から徒歩22分です。静かな場所にあり、本の中の1冊に入っていて、簡単に使える環境になっています。

外観はブラウンをベースにしており、シックなながらも重厚感を兼ね備えたデザインになっています。共通部にはオートロック、防犯カメラ・メールボックス・自転車駐車・入口部もありますので、宅配便を一時的に保管していたり​​、到着していても清掃しても便利なタイミングで回収できます私はできます。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

レイアウトは1K〜2LDKです。私たちは、家族のための幅広いライフスタイルに合わせた住居プランを用意しています。室内には、ガスシステムキッチン、バスルームドライヤー、トイレシート、エアコンなどが備わっています。コンドミニアムの賃貸マンション特有の高級設備が整っています。

ビダ・スカイコート品川周辺には、徒歩圏内にスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア・ショッピング街、日常品があり、生活環境は良いです。また、最寄りの品川駅まで足を伸ばすと、品川区や様々な飲食店があり、プライベートタイムを楽しむことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です