TM品川シティレジデンス

TM品川シティレジデンスは2009年1月に完成した地上9階建ての28棟のRC(Reinforced Concrete)構造の高級賃貸マンションです。
JR山手線・京浜東北線「品川駅」まで徒歩8分、「天王洲島駅」の東京モノレールまでは徒歩15分です。

外観はモダンでスタイリッシュなデザインで、ネイビーのアクセントのカラーリング効果を備えています。共通部にはオートロック、防犯カメラ・メールボックス・自転車駐車・入口部もありますので、宅配便を一時的に保管していたり​​、到着していても清掃しても便利なタイミングで回収できます私はできます。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

レイアウトは1K〜1LDKで、シングルディンクの住居プランがあります。
インテリアは白を基調とした清潔感があります。ガスシステムキッチン、自動浴槽、浴室乾燥機、洗面所座席、エアコンなどの高級設備が整っています。

TM品川シティレジデンス地区、スーパーやコンビニエンスストア、コンビニエンスストアやドラッグストアなどのドラッグストアはすべて徒歩圏内にあり、生活環境は良好です。また、教育機関やショッピングなどの施設が充実しており、駅前の施設の充実感は東京でも比類のないものなので、生活の利便性や交通利便性に特に優れた場所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です