グリッド

グリッドグリッド

近隣施設:月島区民館

「グリッド」は地上6階建ての高級賃貸マンションで、都営大江戸線「月島駅」まで歩いて4分。RC(Reinforced Concrete)造。全部で8住戸あります。
都営大江戸線「月島駅」のほか、東京メトロ有楽町線の「月島駅」から徒歩4分、銀座、築地へのアクセスは非常に便利です。
「グリッド」は外装にコンクリートデザインを採用し、各部屋が不規則に並んだ外観の特徴を持ち、デザイナーアパートのユニークな部分の詳細にこだわったスタイリッシュなデザインと入口部にオートロックが装備されています。
共有部分として駐輪場、駐車場、複数のエレベーター、敷地内のゴミ置き場、入口部分の宅配ボックスを備えているので、離れている間に荷物を受け取ることができます。
お部屋のレイアウトは、主に1LDK、シングルのお客様、DINKSの幅広いリビングを対象としています。
部屋のインテリアはメゾネットタイプで、コンクリートのデザインがとてもファッショナブルです。非常に大きな窓が設置され、多面照明が採用されています。
部屋に設置されている階段は黒色でとてもスタイリッシュです。
リビング施設として、キッチンにはIHパネルが設置されています。浴室には、オートバスシステムと浴室換気乾燥機とが設置され、洗面所にはタンクレス型のオートウォシュレットが設置され、洗面器とホテルの四角形が洗面器とユニットとして選択される。
テレビ、BS・CS・CATV、インターネットは光ファイバーとの互換性があり、非常に速く快適です。保管スペースはしっかりと確保されているので、掃除に問題はありません。
セキュリティの面では、入り口はオートロックシステムで、訪問者は部屋のインターホンでビデオとオーディオで確認した後にロックを解除することができます。また、アパートのさまざまな場所に防犯カメラを設置するなど、住人にとって安全な日常生活を楽しむことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です