ヒューマンハイム月島

ヒューマンハイム月島ヒューマンハイム月島

近隣施設:月島区民館

「ヒューマンハイム月島」は、東京メトロ有楽町線「月島駅」から歩いて4分。SRC(鉄筋コンクリート)製の高級賃貸マンションです。
外観のデザインは、ナチュラルカラーのブラウンとダークブラウンを採用しており、バランスよく融合した形になっています。入り口には大きなテラコッタタイルがあるスペースがあり、高級感があります。
ペット相談でき、動物を愛する人にとっては非常に喜ばしくなります。
コンドミニアムの施設としては、駐車場、バイク置き場、駐輪場、複数エレベーター、敷地内のゴミ置き場、入口部の宅配ボックスなどがあります。フロントデスクサービスもありますので、住民の生活をサポートすることができます。
1K〜1LDKのシングルの方から、DINKSの方向に部屋のレイアウトがあります。
部屋のインテリアはフローリングとホワイトカラーのフルカラーを使用し、さらにファッショナブルなデザインの様々なファッショナブルなドアが採用されています。
部屋の設備では、キッチンにはグリル付きガスコンロシステムキッチンが備わり、バスルームには追い焚き機能と浴室換気乾燥機を備えたオートバス、温水便座トイレ、独立したシャンプー洗面化粧台、他のエアコン/室内洗濯機保管エリア、TV / BS / CS / CATV、さらに光ファイバーを使用することができます。快適なインターネット環境。
収納スペースにはクローゼットがあり、ダブルドアで上下に分割して使用することができます。
さまざまなウィンドウがあるので、詳細に多くの光を取り込むことができます。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。 24時間セキュリティシステムやアパートメント内のさまざまな場所に加えて、セキュリティカメラが設置され、部屋の入り口ドアは複製が難しいディンプルキーを採用しており、完全なセキュリティシステムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です