ブロッサムツクダ

ブロッサムツクダブロッサムツクダ

近隣施設:月島区民館

「ブロッサムツクダ」は、ナチュラルブラウンを基調とした洗練されたスタイリッシュな外観です。
共用集合住宅の施設については、自転車駐輪場の屋根付駐車場、エレベーター、敷地内のゴミ貯蔵場所、宅配ボックス付きの入場エリアIsなど、離れている間は24時間の手荷物を受け取る必要があります可能。
部屋は1階2住戸になり、レイアウトは1K〜1LDKと1人からDINKS方向に広く住んでいます。
部屋は壁の布に白い襟を使用し、清潔感のある空間で非常にタイトな印象になっています。
部屋の設備では、キッチンにはグリル付の2つのグリルストーブがあり、バスルームにはキャッチアップ機能付きの自動浴槽とバスルーム換気乾燥機があり、洗面所スペースはエアコン付きの独立した洗面台です/室内洗濯機の場所、テレビ用のBS / CS / CATV、インターネット用の光ファイバーを使用できます。快適なインターネット環境を望むことができます。バルコニーが広々と取られているプロパティは、周囲の静かな住宅街に囲まれています。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。アパートの様々な場所に設置された24時間の有人管理およびセキュリティカメラに加えて。また、内廊下仕様になるので、外からの目を遮ることがあり、テナントのプライバシーを守ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です