プリマヴェーラ

プリマヴェーラプリマヴェーラ

近隣施設:月島区民館

「プリマヴェーラ」はRC(Reinforced Concrete)に建てられた中央区佃にあり、地上8階建ての賃貸マンションです。
アパート外観は、バルコニーの壁と複数のタイルを組み合わせた壁のコントラストのガラスと都市と現代的な雰囲気のデザインと素晴らしいプロパティです。入口部にオートロックが装備されています。
共有セクションには、自転車駐車場、エレベーター、敷地内のゴミ貯蔵場所、入口部分の配送ボックスもありますので、離れている間は荷物を受け取ることができます。
部屋のレイアウトは1LDK〜2LDKを中心にしており、1人からDINKS・ファミリーまで幅広く暮らしています。
部屋の内部は、パーティションに透明な素材を使用するなど、透明で開放感のある爽やかで明るい部屋です。

設備としては、グリル付きガスコンロを備えたキッチン、吹き出し機能付自動浴槽システム、浴室換気乾燥機、バスルームテレビ、トイレ、洗濯機能付きテレビ付きシャワートイレ、BS・CS・CATV、インターネットは光ファイバーと互換性があり、非常に速く快適です。
収納スペースも充実しており、荷物が多い人でも安心です。日当たりの良いバルコニーもおすすめです。
セキュリティの面では、入り口はオートロックシステムで、訪問者は部屋のインターホンでビデオとオーディオで確認した後にロックを解除することができます。玄関口のキーを複製することが難しいピッキング耐性のあるディンプルキーを採用し、アパートメント内のさまざまな場所に防犯カメラを設置するなど、日常的に安全な生活を楽しむことができます。
魅力的な外観、床面の設備や施設であれば、どんな属性を持つ人も問題なく生活でき、静かなエリアや小学校のウォーキングエリアなどを考えれば、子供を育てる家族に特に適しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です