コンフォリア三田トロワ

コンフォリア三田トロワは2007年3月7日に完成し、東急不動産のアーバンレジデンスが所有するRC(鉄筋コンクリート)構造の高級賃貸マンションです。
東映三田線/東映浅草線「三田駅」徒歩6分、JR山手線/京浜東北線「田町駅」徒歩7分複数のルートアクセス可能な環境抜群の物件。

外観はシンプルですがグレーを基調としたモダンでスタイリッシュなデザインです。共通部にはオートロック、防犯カメラ・郵便受け・駐輪場・エントランス部も配達箱が付いており、宅配便を取り出して仮に置いていても都合の良いタイミングで外出中に配達することができます。

私たちは25㎡以上の1Kを中心とした、シングル向けのコンパクトな住宅プランを手配しています。内部は2穴のガスこんろ、独立した洗面台、追加の暖房機能と水の周りの設備があります。また、24時間セキュリティシステムを導入し、強力な防犯システムで住民の安全を守ります。

周辺には、徒歩圏内にスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、飲食店などがあり、三田商店街が御座います。また、慶應義塾大学、東京地所総合病院、芝公園、増上寺、東京タワーなどの優れた生活環境となります。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です