メインステージ三田アーバンスクエア

メインステージ三田アーバンスクエアは2014年3月に完成したプレミアム分譲マンション、地上12階建て、総RC(鉄筋コンクリート)構造81棟。
JR山手線/京浜東北線「田町駅」のほか、都営三田線/首都圏浅草線「三田駅」から徒歩4分。

外観はモノトーン2色のモダンでスタイリッシュなデザインです。共通部にはオートロック、防犯カメラ・郵便受け・駐輪場・入り口部には宅配ボックスが付いていますので、宅配便を一時保管したり、到着した掃除をしても都合の良いタイミングで回収できます。

レイアウトは1K〜1LDKであり、私たちは使い捨てのためのコンパクトな住宅計画を持っています。ここにペットを飼うこともできます。大切な家族の一員であるペットと一緒に暮らすことができるのも魅力のひとつです。部屋はガスストーブ、独立した洗面台、浴室乾燥機そしてシングルユーザーからの他の高い需要を完備しています。

メインステージ三田アーバンスクエア近隣、スーパーやコンビニ、コンビニやドラッグストアなどのドラッグストアはいずれも徒歩圏内で生活環境は良い。また、田町駅周辺にはたくさんのレストランがあり、日用品を扱うお店も複数ありとても便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です