コーチェ芝公園

コーチェ芝公園は2016年3月に完成し、地上26階建てで10階建てのRC(鉄筋コンクリート)構造の高級賃貸マンションです。
東映三田線「芝公園駅」上の東映浅草線「三田駅」から徒歩3分、JR山手線/京浜東北線などの交通利便性の高い交通利便性を誇る田町駅 “徒歩9分と穏やかなロケーション穏やかで住みやすい住環境です。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

外観は白を基調としており、バルコニーのガラス壁はモダンでスタイリッシュなデザインです。共通部にはオートロック、防犯カメラ・郵便受け・駐輪場・入り口部には宅配ボックスが付いていますので、宅配便を一時保管したり、到着した掃除をしても都合の良いタイミングで回収できます私はできます。

レイアウトは1K〜2LDKで、シングルからファミリーまで様々なライフスタイルに合わせた住まいプランを用意しています。すべての住居の南が向いているため、日光は良好です。
それはガスシステムキッチン、独立した洗面台、浴室乾燥機、洗面所の便座、すべての住居用のエアコン、そして1LDK以上の住居での給油バスを持っています、そして私たちは私がする完全な設備で毎日快適な暮らしをすることができます。

芝公園周辺は、スーパー、コンビニ、飲食店などがすべて徒歩圏内の芝商店街から徒歩圏内で、日頃の買い物や食事には困りません。東京タワーのすぐ近くにあり、美しく改装された街並みと緑があり、落ち着いた雰囲気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です