フェイバリッチタワー品川

フェイバリッチタワー品川は、港区港南3丁目にあります。 2007年にグッドデザイン賞を受賞したタワーマンション。

JR山手線「品川駅」は徒歩わずか11分の絶好のロケーションです。
周辺には、24時間営業のマルエツプチコナンシティタワーショップがあり、さらにドラッグストアやコンビニエンスストアが充実しており、近隣の高級マンションとともに活気ある街並みが形成されています。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

外観は、シャープさを単調に感じさせるデザインです。
ゲストハウス、フロントコンシェルジュサービス、パーティールームなどの設備を完備した共有施設が魅力的です。最上階のラウンジと屋上のSky Viewデッキから、東京タワーとレインボーブリッジを見渡すことができます。セキュリティの面では、ダブルオートロックシステムは、疑わしい人の侵入者を事前に防ぎ、24時間有人管理とオンラインシステム、突然のトラブルに迅速に対応します。

品川区のフロアプランには、1R〜3LDKと広い住居計画があります。
屋内設備としては、追加の火災機能付きの自動暖房バスルーム、バスルーム換気加熱乾燥機、シャワートイレ、洗濯機/乾燥機、ミストサウナ、食器洗い機、オーブン、ディスポーザー、浄水器床暖房および豪華な設備を含むあらゆる種類の設備があります。
お部屋によってはペットの持ち込みも可能です。また、家族にとって重要なペットと一緒に暮らすことができるアトラクションの1つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です