サンウッド赤坂フラッツ

サンウッド赤坂フラッツ

近隣施設:赤坂図書館

1999年9月に完成したSRC(鉄骨鉄筋コンクリート)構造の高層マンション賃貸マンションで、地上12階、計38戸。
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」は徒歩6分ですが、東京メトロ千代田線「赤坂駅」は徒歩6分、東京メトロ日比谷線・東大野線「六本木駅」は11分です。ウォークなどが利用可能になります。
外観はブラウンをベースにしており、シックで販売独特のしっかりしたデザインです。共通部分には、自動ロック、防犯カメラ、郵便受け、自転車駐車場、宅配ボックスも装備されていますので、一時的に宅配便や掃除をしていても便利なタイミングで取り出せレイアウトは1R〜1DKのようにコンパクトで、1回の使用に最適です。
また、客室によってはペットを飼うこともできます。また、家族にとって重要なペットと一緒に暮らすことができるアトラクションの1つです。
すべての住居コーナー部屋を作ることで、インテリアは優れた独立した生活空間です。ガスシステムキッチン、バスルームドライヤー、洗面化粧台、エアコン、ドラム式洗濯機/乾燥機などの室内設備を完備していれば、快適な生活を送ることができます。
「サンウッド赤坂フラッツ」周辺には、コンビニエンスストアやドラッグストアなど日常生活に必要なものがすべてあります。また、徒歩圏内には赤坂サカスやミッドタウンが散在しており、市内中心部の便利さを十分に楽しむことができる生活環境であり、日の出館や赤坂氷川神社の美しい緑が日常生活にやさしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です