ウィルローズ日本橋蛎殻町

ウィルローズ日本橋蛎殻町

ウィルローズ日本橋蛎殻町

近隣施設:社会教育会館

Globalプロパティー施工の高級住宅「Will Rose」シリーズのマンションです。
2015年11月までに建てられた地上の12階建ての建物は、東京メトロ半蔵門線の「水天宮前駅」から徒歩4分、東京メトロ日比谷線「茅場町駅」からは徒歩4分、東映浅草線は、人形町駅まで徒歩6分で交通の利便性が高い立地。
モノトーンで包まれたシンプルでモダンでスタイリッシュな外観のデザインです。エントランスホールは洗練された日本の雰囲気に包まれています。それに続く部屋へのアプローチのために、私たちは内側の廊下を採用し、ホテルのような空間を指示します。これに加えて、建物は倉庫の街並みの多くのイメージ、組紐や空想などの伝統的な日本の技術を取り入れています。そのデザインと現代的なスタイルで整えられた共有スペースは魅力的です。共通部分には、防犯カメラ、郵便受け、自転車駐車場、入口部に配達箱がありますので、一時的に宅配便や清掃をしていても、あなたは便利なタイミングでそれを取り出すことができます。
レイアウトは3LDKを中心に70㎡を超えており、主に家庭用の広々とした住宅用プランのために用意されています。
室内には、ガスシステムキッチン、浄水器、食器洗い機、ディスポーザ、給油バス、音楽バスシステム、ミストサウナ、バスルームドライヤー、トイレ、エアコン、床暖房などの高品質屋内設備が備わっています。安全ですあなたは快適な生活を送ることができます。
「ウィルローズ日本橋蛎殻町」の周辺には、スーパーマーケット(マルエツ プチ 人形町駅前店)やコンビニエンスストアなどの便利な小売店が日常生活に便利です。このエリアは、東京で飲食を楽しむための主要なバーの一つであり、有名な大手店、トレンディーなバー、日本食レストランから自由に入り組んだチェーン店などのグルメ料理を楽しむことができるエリアです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です