プリンセスライン月島

プリンセスライン月島プリンセスライン月島

近隣施設:月島区民館

「プリンセスライン月島」は、RC(鉄筋コンクリート)造の高級賃貸マンションで、2016年11月に東京メトロ有楽町線「月島駅」に建設され、地上8階、徒歩2分です。
外観は、白と灰色を基調としたモダンなトーンでまとめられた清潔感のあるスタイリッシュなデザインです。
マンション共通の設備には、駐輪場、エレベーター、ごみが24時間捨てられる施設内のゴミ置き場、宅配ボックスなどがあります。
客室は1フロア1室の住居ユニットで構成され、すべての部屋は1LDKタイプの角部屋で、インテリアは独立した独立した空間です。
IHシステムキッチン、浴室換気乾燥機、エアコン、温水洗浄便座などの設備が整っていて快適な生活をサポートしています。
セキュリティ面では、入り口にオートロックとセキュリティカメラが設置されており、住民の安全を考慮しています。
月島駅徒歩2分の駅エリアにあるアクセス面の非常に優れたベイエリアにあり、コンビニエンスストアやスーパーマーケットが建ち並んでいます。生活の利便性もとても良い生活環境です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です