フォセット月島

フォセット月島フォセット月島

近隣施設:月島区民館

「フォセット月島」は、RC構造の10階建マンションです。
外観とインテリアの両方がコンクリートピアスのデザインとなり、ファッショナブルでユニークな雰囲気を演出しています。
お部屋によってはペットの飼育も可能です。また、家族にとって重要なペットと一緒に暮らすことができる物件の1つです。
共通部分では、駐輪場、防犯カメラ/メールボックス、および入口部における宅配ボックスもあります。
レイアウトは、1部屋からの1ベッドルームアパートメントです。 1階2住宅ユニットは、住居コーナールームを作り、内部は明るい居住空間で、優れた照明性能を備えています。
IHシステムキッチンは部屋のキッチンにあります。インテリアは白を基調とした明るい部屋です。
各部屋には、エアコン、バスルームドライヤーの脳、フォローアップ機能、独立した洗面器、シャンプードレッサーなどが完備されています。
部屋は全て電化され、ガス料金はなく、災害時にも迅速に復旧し、ガスよりも火災に対する安全性が高いというメリットが御座います。
「月島」駅は徒歩わずか1分の場所にあり、銀座、東京、日本橋、有楽町がエリア内にあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です