カスタリア銀座3

カスタリア銀座3
カスタリア銀座3

近隣施設:中央区役所

「カスタリア銀座3」地上14階建の鉄筋コンクリート造。茶色とベージュをベースにしたソフトで落ち着いた色合いが印象的な外観デザインです。マンション内にはホテルのような内廊下デザインがあり、セキュリティの保護とプライバシーを兼ね備えています。都内中心部には珍しいバイク置き場があります。また、宅配ボックス、駐車場、駐輪場もあります。
カスタリア銀座3、キッチンはIHヒーターのシステムキッチンで、きれいです。また、安全性の高い電化製品を導入しています。 2口コンロで調理するのは簡単です。部屋のレイアウトは1R〜1LDKなので、新婚夫婦にとっては最適です。ペットを育てることができ、ペット用の特別な足洗い場も設置されています。ペットを飼っている人とペットを持たない人が快適に暮らせるように配慮されています。ドラム式の洗濯乾燥機がありますので、雨天や夜間などの気温や気象を気にすることなく、いつでも洗う必要はなく、乾燥することもできるので洗濯に時間はかかりません。
セコムのセキュリティシステムを導入しており、24時間監視されているため、1人で暮らしでも安全です。一般的な部分には、オートロックや防犯カメラ、テレビモニターインターホン、ディンプルキー、玄関ダブルロックなどの防犯装置があります。都営大江戸線「築地市場」駅徒歩2分。東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座」駅徒歩5分。JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線「新橋」駅徒歩6分。新橋・汐留のビジネスエリアまで徒歩圏内なので、仕事に近づきたいビジネスマンにお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です