KDX大伝馬レジデンス

KDX大伝馬レジデンス 外観
KDX大伝馬レジデンス

近隣施設:新川区民館

グッド・デザイン賞の金賞は2007年に勝ち取ったKDX大伝馬レジデンス。ペット飼育も可能である(最高の小さい犬または猫1匹)交通アクセス 徒歩の2分への東京地下鉄日比谷線「小伝馬町駅」「新日本橋駅」、東京地下鉄日比谷線「人形町駅」5分である。直ちに、アパートの近くにあるミニスーパーマーケットは、毎日のショッピングに便利である。周りに多くのコンビニエンス・ストアもある。入口が軽い裸のスタイリッシュなデザインおよび目立つ大気および内部のために部分が具体的で好印象だ。内装はホテルに似ている間、それはプライバシーとセキュリティの両方において廊下デザインによって考慮した。駐車場と自転車駐車場は、また設立される。また、家庭の配達ボックスを装備されて、外に出る間に達した手荷物は、保持できる。KDX大伝馬レジデンスの部屋のレイアウトは1LDKである。子供はキッチンのIH料理ヒーターを採用し、火は使えないので救われる。
KDX大伝馬レジデンスの機器、モニタ〈床、エアコンおよびトイレへのアタッチメントのためのバストイレ、潅水シャワー、および空気ドライヤーによる〉を持つインターホンが再加熱すること 独立な流し台 内部の洗濯機場所、バルコニーおよび内蔵のキッチン、機能、および浴室換気ドライヤー。

換気装置はまた、24時間の間導入される。従って、内部汚空気、およびあなたのそれ排気装置は、型と露濃縮の発生も抑制する。
小家屋タイプの部屋はより電気のフロアヒーターもリビング・ルーム食事に取り付ける。
換気は足場から内部を穏やかに熱する。テレビは、BS、CS、およびCATVと一致している。
インターネットは光ファイバーと一致している。オートロックシステムは入口に採用される。犯罪防止磁石センサーは二重ロックとまたに取り付けられる 暮らしているドア玄関のウィンドウには個々の場所の夜盗カメラも持っている。賃貸条件およびすべての内容はどうぞ、詳細を問い合わせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です