リエトコートアルクスタワー

リエトコートアルクスタワー 外観
リエトコートアルクスタワー

近隣施設:新川区民館

リエトコートアルクスタワーは優秀なホテルのように個性を感じさせる壮大な豪華な賃貸タワーアパート。エレベーター用の縦穴構造になる冒頭の感覚に満たされた入口ロビー それが入口を通り抜けた時あなたはマッチしている専門スタッフによる30を超える種類のサービスは、コンシエルジュカウンターで得られる。ロフトの19番目または20階で眺め都心部が満喫できる眺めラウンジ。客が様々により起こされて、20階のコミュニティ部屋で使うパーティーを使うことが可能である。リエトコートアルクスタワーの部屋は全部で全 51タイプ。DINKSファミリーでさえシングルルームから豊富な都心部ライフを生み出すことができる。選択は4つの色から可能な目的でイメージをシックに自然に表現することができる。機器はまた豊かでシーリングカセットシステムエアコンを装備されるカラーモニタ、ごみ処分、水クリーナー統合タイプ手シャワー栓、およびガラストップストーブを持つ他の手自由なインターホンは、リビング・ルームと食事で自動的である、バスシステムと洗浄機能、浴室ドライヤー、および最新の設備を持つ加熱トイレ座席は、1日によって順番に配置されている。
多くの公園と佃がある アパートのまわりの公園で歩行とジョギングは、休日において楽しまれている。ドッグランは設立し、5分の位置の築地川公園に徒歩でいける。ペットによって都心部の生活を送っていることが夢でもない。リエトコートアルクスタワーへのアクセス、東京地下鉄有楽町線「新富町駅」、徒歩の5分、および足「築地駅」の7分のための日比谷線「八丁堀駅」で 徒歩の8分。たとえ私が、あなたが銀座に軽く歩くことができる距離のための週末に銀座と有楽町で戻ることが遅くなっても、徒歩で家に帰ることができる距離が魅力的である。有楽町駅は日比谷駅および地下の通路で直接接続されて、あなたは約6分で徒歩でアクセスできる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です