芝ウエスト

 芝ウエスト

芝ウエスト 外観

芝ウエストは2007年9月に完成した合計34戸、地上10階建てのRC(鉄筋コンクリート)構造の高級賃貸マンション。
都営三田線「芝公園駅」から徒歩4分、都営大江戸線/都営浅草線「大門駅」から徒歩10分、JR山手線/ JR京浜東北から徒歩10分路線「浜松町駅」が利用でき好評です。

外観は白を基調とし、原色をアクセントにしたカラフルでスタイリッシュな雰囲気を演出しています。共通部にはオートロック、防犯カメラ・郵便受け・駐輪場・エントランス部も配達箱が付いており、宅配便を取り出して仮に置いていても都合の良いタイミングで外出中に配達できます。

レイアウトは1K住居ユニットを中心にしているため、独身者に最適です。 SOHOやこの物件の事務所利用についても相談することができます。
室内は南向きで南向きで、日当たりがよく、オーブン付きのガスシステム、独立した洗面台、燃焼機能付きオートベース、バスルーム乾燥機、洗濯便器、エアコン、設備の整った客室設備で、毎日の生活を快適に過ごせます。それは私に何かを作ります。また、私たちは廊下を設計しているので、私たちの居住者のプライバシーは保護されます。

徒歩圏内で、ショッピング街も非常に近いので、日用品の購入を心配する必要はありません。また、芝公園が近くにあり、東京のシンボルである東京タワーも近くにありますので、休日の散歩などにも最適です。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

近隣には慶応義塾三田演説館など歴史的建造物があります。日本に初めて福澤諭吉先生と三田演説会が演説を持ちこんだというのは有名な話です。

築年月2007 年 09 月
総戸数40 戸
構造鉄筋コンクリート造(RC)階建地上 10 階
賃料帯115,000 円 〜 250,000 円
共益費 / 管理費7,000 円 〜 10,000 円
間取り1K 〜 1LDK
専有面積26.28 m² 〜 54.05 m²

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です