パシフィックレジデンス芝一丁目

パシフィックレジデンス芝一丁目は2007年2月に完成した、地上14階建ての合計65戸のRC(鉄筋コンクリート)構造の高級賃貸マンションです。
JR山手線/京浜東北線「浜松町駅」徒歩8分、都営大江戸線/都営浅草線「大門駅」などの主要都市へのアクセスに便利な立地にある物件「徒歩8分。

外観は白を基調としたモダンでスタイリッシュなデザインです。共通部にはオートロック、防犯カメラ・郵便受け・駐輪場・エントランス部も配達箱が付いており、宅配便を取り出して仮に置いていても都合の良いタイミングで外出中に配達できます。

レイアウトは1Kを中心とした1人用のコンパクトなレイアウトですが、梁のない正方形の使いやすい住戸プランがあります。また、この施設ではペットを飼うこともできます。それはあなたが大切な家族であるペットと一緒に暮らすことができる魅力の一つです。部屋はガスストーブ、独立した洗面台、浴室乾燥機そしてシングルユーザーからの他の高い需要を完備しています。

周辺には、スーパーやコンビニエンスストア、ドラッグストアなども全て徒歩圏内で生活環境は良いです。また、アパートの上層階にあるレインボーブリッジとホール側にある東京タワーを一望できます。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です