サンテ・トゥルム芝公園

サンテ・トゥルム芝公園は芝パークエリアビルは東京タワーのすぐ近くの静かな場所に生まれた豪華な高級賃貸マンションです。

三田線、大江戸線、浅草線に加えて、山手線が利用でき、繁華街を簡単にカバーできる場所です。最寄りのバス停まで徒歩2分です。桜田通りは建物の中央に含まれ、建物の周囲は穏やかな環境にあり、徒歩圏内にスーパーマーケット、コンビニ、ドラッグストア、レストラン、日々の買い物があり、食事は問題ありません。芝公園が近い場所なので、自然を楽しむことができます。

Sante Tulum Shibakoenは、すべての住戸、角部屋で25 m 2を超える一部屋プランで、インテリアは独立した居住空間で仕上げられています。全住戸風呂・トイレ別室、便利なシステムキッチン、独立トイレなど、施設内に暮らす人々をやさしく包み込むリラックスした生活空間と、周りの水の集まりで暮らしを重視した仕様です。

24時間荷物を受け取ることができる配達箱が装備されています。オートロックだけでなく、ディンプルキー、防犯カメラ、テレビ電話などの防犯対策も充実しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です