ドゥーエ三田

ドゥーエ三田は2012年3月に完成した地上21階建て、合計21戸のRC(鉄筋コンクリート)構造の高級マンション賃貸マンションです。
都営三田線/首都圏浅草線「三田駅」から徒歩5分、JR山手線/京浜東北線「田町駅」徒歩7分など複数の路線が利用可能アクセスの環境は抜群です。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

外観は白を基調としたタイル張りのデザインです。共通部にはオートロック、防犯カメラ、メールボックス、バイクの保管場所、駐輪場用の駐車場、入り口に配達用の箱があります。タイミングあなたはそれを取り出すことができます。

ドゥーエ三田の間取りは1K〜2LDKです。私たちは独身から家族まで幅広いライフスタイルに合わせた住まいプランを持っています。すべての住居のための角部屋を作るために、内部はたくさんの照明面と開放感のある居住空間です。インテリアにはガス系キッチン、給油バス、浴室乾燥機、洗面台、エアコン、床暖房など、マンションならではの充実した設備が整っており、デザインだけでなく品質も追求した仕様となっています。そしてすべての住人はミネラルウォーターサービスシステムを採用し、生活に関連するすべての水はミネラルウォーターです。また、居住者のプライバシーと安全性が内側の通路設計によって保護されていることも魅力の1つです。また、24時間セキュリティシステムを採用しており、強力な防犯システムにより住民の安全を守ります。

ドゥエミタ地区、スーパーやコンビニエンスストア、コンビニやドラッグストアなどの日用品店は全て徒歩圏内で生活環境は良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です