クロスオフィス三田

クロスオフィス三田はオリックスが運営する港区アドレスのサービス付きレンタルオフィス。

都内主要駅へのアクセスに優れ田町駅から品川駅、東京駅、上野駅、渋谷駅などへダイレクトアクセスできます。新幹線、空港からのアクセスもよく地方企業の東京進出にもおすすめです。 公共交通機関だけではなく、駐車場も完備しているため自動車での移動にも便利で非常にフットワークの軽い立地でコンビニエンスストアも近くにあるのでちょっとしたお買い物に便利です。

サービス・設備面では有人受付による来客対応や、待ち合わせや軽い打ち合わせに使いやすいラウンジスペース、30分ごとの時間貸しで会議や商談に柔軟に利用できるカンファレンスルームを用意しています。オフィスは24時間利用可能で入退室は非接触型ICカードキーを用いることでセキュリティを確保しています。

クロスオフィス三田のフロアプランはお客様のニーズに合わせて3タイプから選択いただけます。ブースタイプは1名様から利用可能で月額7万円~とリーズナブルな価格で固定ブースを専有できます。スモールタイプは2~6名様でのご利用を想定しており、13.12m2(3.96坪)から21.78m2(6.58坪)。最も広いオフィスタイプは、43.86m2(13.26坪)までの専有面積があり、6名~10名様でのご利用が可能です。さらにオフィスタイプでは隣接する区画との壁を撤去して拡張することができ、最大で326.75m2(98.80坪)と大人数でも執務可能なオフィスとしても利用できます。

クロスオフィスシリーズ初の試みとして、入居者の方がご利用できるコミュニティスペースをご用意しています。お客様との打合せや社内のミーティングなどにご利用いただけます。貸切も可能でセミナーの開催や懇親会などにご利用いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です