ルフレプレミアム芝公園

ルフレプレミアム芝公園は芝4丁目港区の住宅街に位置するマンションです。
都営浅草線「三田駅」から徒歩3分、都営三田線「芝公園駅」から徒歩5分、JR山手から徒歩7分の交通利便性の高いロケーションに位置しています。行「田町駅」
清潔感あふれる白を基調とした、地上10階のスタイリッシュな外観が特徴です。

住宅街に建つルフレプレミアム芝公園は、街の中心部で静かで落ち着いた暮らしを楽しむことができます。
六本木、銀座、東京駅など、東京の主要都市へ3kmでアクセス可能。
周辺にはスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどの日常生活に欠かせない店が点在していますので、日常の買い物に悩む必要はありません。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

セキュリティ面では、最新のオートロックと各所に設置された防犯カメラが常に住民の安全を守っています。私達はまた忙しくて荷物を受け取ることができない人々のための便利な配達箱を持っています。

レイアウトは、市内中心部でマルチで働く人々にとって理想的な、コンパクトな計画に集中しています。
一部の客室は2LDKタイプで、ファミリーエントランスもあります。
ガスシステムキッチン、浴室換気乾燥機、温水洗浄便座、エアコン、独立洗面台などの室内設備はコンパクトだが機能的で質が高いので、快適な暮らしをお楽しみいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です