ステージファースト芝公園

ステージファースト芝公園は2016年12月に完成した高級マンションマンションマンションマンションマンションRC(鉄筋コンクリート)構造で、地上11階、合計36戸です。
都営三田線「芝公園駅」から徒歩4分、都営浅草線「三田駅」から徒歩7分、JR山手線/ JR京浜東北線から徒歩10分「浜松町駅」利便性が自慢です。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

外観は白を基調としたシャープな外観を持つグレーの縦線のアクセントでモダンでスタイリッシュな雰囲気を演出しています。共通部にはオートロック、防犯カメラ・郵便受け・駐輪場・入り口部には宅配ボックスが付いていますので、宅配便を一時保管したり、到着した掃除をしても都合の良いタイミングで回収できます私はできます。

レイアウトは主に1Kタイプの住戸を基本としており、一人部屋に最適です。各住戸は25 m 2以上の広さのスペースを確保しています。インテリアは2つのデザイン、モダンな茶色の味とスタイリッシュな白い味を採用しています。ガス2ポートシステムキッチン、給油バス、浴室乾燥機、洗面台、エアコンなどの室内設備を完備し、快適な一人暮らしを支えています。

スーパーファーストコンビニエンスストア、レストランなどが徒歩圏内にある芝公園商店街内に、ステージファースト芝公園地区があり、毎日の買い物や食事が便利です。また、芝公園が近く、東京のシンボルである東京タワーもとても近いので、休日の散歩に最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です