ルフォンプログレ三田

ルフォンプログレ三田はRC(鉄筋コンクリート)構造の高級賃貸マンションで、合計34戸、地上14階で2016年6月に完成しました。
JR山手線/京浜東北線「田町駅」徒歩7分東映三田線/東映浅草線「三田駅」徒歩7分とアクセスが良好でアクセスが良好です。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

外観は白を基調としたシャープな外観でさわやかでスタイリッシュな雰囲気を演出しています。共通部にはオートロック、防犯カメラ・郵便受け・駐輪場・入り口部には宅配ボックスが付いていますので、宅配便を一時保管したり、到着した掃除をしても都合の良いタイミングで回収できます私はできます。

レイアウトは1K〜2LDKの住宅があり、シングルやDINKSに最適です。ここにペットを飼うこともできます。大切な家族の一員であるペットと一緒に暮らすことができるのも魅力のひとつです。室内には、ガス系キッチン、独立洗面台、浴室乾燥機、洗面台、エアコンがすべての住戸に設置され、1LDK・2LDK住宅には給油バスがあり、設備の整った室内設備で日常生活を快適にしています。になります。

Rufon Progress Mita Neighborhoodは、徒歩圏内にスーパーやコンビニエンスストアなどがたくさんある便利な場所です。慶應義塾大学も近い将来の学生にお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です