エムレジデンス芝公園

エムレジデンス芝公園は2015年9月に完成した、地上10階建ての合計50戸のRC(鉄筋コンクリート)構造の高級賃貸マンションです。
都営大江戸線「赤羽橋駅」から徒歩3分、都営三田線「芝公園駅」から徒歩4分、都営浅草線/メトロポリタン駅から徒歩7分三田線「三田駅」周辺へのアクセスが便利です。

外観はグレーを基調としており、バルコニーのガラス壁はとてもスタイリッシュでおしゃれなデザインです。共通部にはオートロック、防犯カメラ・郵便受け・駐輪場・入り口部には宅配ボックスが付いていますので、宅配便を一時保管したり、到着した掃除をしても都合の良いタイミングで回収できます私はできます。

私たちは、シングルとDINKSが1K / 1 LDKで快適に過ごせるように、広々としたスペースを確保する住居プランを作成しています。
ガスシステムキッチン、給油バス、浴室乾燥機、洗面台、エアコンなどの室内設備が整い、毎日快適に過ごすことができます。

Mレジデンス芝パーク周辺、徒歩圏内、スーパーコンビニエンスストア、飲食店など、毎日の買い物や食事はとても便利です。芝公園はとても近く、市内中心部にいるだけでなく、豊かな自然を楽しむことができます。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です