エステムプラザ芝公園

エステムプラザ芝公園は2015年8月に完成したプレミアムマンション賃貸マンション、地上15階建て、合計78戸のRC(鉄筋コンクリート)構造です。
JR山手線/京浜東北線「浜松町駅」ホテルから徒歩8分、都営大江戸線/都営浅草線「大門駅」など複数の路線でアクセスできる優れた環境です。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

シャープな外観と洋風の建物のイメージを作り出すエントランスは、ユニークで洗練された雰囲気を演出しています。共通部にはオートロック、防犯カメラ・郵便受け・駐輪場・入り口部には宅配ボックスが付いていますので、宅配便を一時保管したり、到着した掃除をしても都合の良いタイミングで回収できます私はできます。

レイアウトは1K〜1SLDKで、シングル・DINKS用のコンパクトで機能的な住戸プランがあります。部屋によっては、事務所・SOHOやペットの飼育に使用する際にこの物件を相談することができます。大切な家族の一員であるペットと一緒に暮らすことができるのも魅力のひとつです。
インテリアにはガス系キッチン、浴室乾燥機、洗面台、全住宅用エアコン、浄水器、給油バス、浴室テレビ、一部住戸用床暖房、居住者の快適生活などの高品質な設備が整っている。また、居住者のプライバシーと安全性が内側の通路設計によって保護されていることも魅力の1つです。また、24時間セキュリティシステムを採用しており、強力な防犯システムにより住民の安全を守ります。

エステティックプラザ芝公園周辺、スーパーやコンビニエンスストア、日用品店などは全て徒歩圏内で生活環境は良いです。また、夕方は静かな街なので、自宅でプライベートな時間を過ごしたい人にもお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です