アジールコート芝公園

アジールコート芝公園は2016年12月に完成した地上46階建ての合計46戸のRC(鉄筋コンクリート)構造の高級賃貸マンションです。
都営三田線「芝公園駅」から徒歩2分、都営浅草線/三田三田線「徒歩3分」から徒歩5分、交通利便性に優れているので、日比谷通りからの通り、落ち着いて暮らしやすい環境です。

外観はモノトーンを基調としたモダンでスタイリッシュなデザインです。共通部にはオートロック、防犯カメラ、メールボックス、バイクの保管場所、駐輪場用の駐車場、入り口に配達用の箱があります。タイミングあなたはそれを取り出すことができます。

間取りは1DK〜2LDKです。シングルからファミリーまで、幅広いライフスタイルに合わせた住まいプランを用意しています。インテリアには、全住宅にガス系キッチン、独立洗面台、浴室乾燥機、便座、エアコンが設置されており、さらに2LDK用に給油バスが配置され、設備の整った室内設備が居住者の快適な暮らしを支えています。

アシールコート芝公園周辺、スーパーやコンビニエンスストア、コンビニやドラッグストアなどの日用品は全て徒歩圏内で生活環境は良いです。さらに、それはまた、多くの飲食店が点在している、グルメな人々や一人暮らしの人々の人々にとっても推奨の分野である。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です