港南ハイツ

港南ハイツは港区港南ベイエリアにあるペット可高級高級賃貸マンションです。森永乳業ビルの上層で作られた住友不動産が提供するハイツシリーズの一作です。

東京モノレール「天王洲アイル駅」上の「品川駅」、品川インターシティなどの立地や徒歩12分という絶好のロケーションと徒歩12分の開発で利便性が向上した品川駅港口コモンズが充実しています。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

外装は白いタイル張りの外壁で、さわやかで印象的なデザインです。
マンション共有部の設備として、防犯カメラ、宅配ボックス、トランクルーム、オートロック、敷地内のゴミ置き場、駐車場などが充実しており、女性でも安全な仕様です。

Konan Heightsのレイアウトは、1LDKから2LDKまでの幅広い住まいのプランを持っています。
白を基調とした明るく清潔感のある内装。夜間や雨天時の洗濯に便利な浴室換気乾燥機、快適なシャワートイレなどの設備が住民の生活を支えています。ユーザーフレンドリーなシステムキッチンには料理のレパートリーを広げるオーブンが装備されています。眺望も抜群です!東向きの部屋からは虹の橋が見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です