天王洲デュープレックス

天王洲デュープレックスは2000年2月に完成し、SRC(鉄骨鉄筋コンクリート)構造の高層マンション、地上15階建て、地下1階建ての高級マンションです。
JR山手線/京浜東北線/横須賀線/京急本線品川駅、東京モノレール/東京シーサイド高速鉄道などの好ロケーション「天王洲アイル駅」から徒歩12分、アクセス可能な場所。

外観はブラウンを基調としたデザインがシックで重いという印象を与えます。そして2階のパビリオンの開放感のあるエントランスホールはホテルのような雰囲気を演出しています。共通部にオートロック、防犯カメラ・郵便受け・駐車場・駐車場・駐輪場・入り口部に配達用の箱がついていますので、外出中に宅配便や掃除を一時的に保管していても便利なタイミングあなたはそれを取り出すことができます。

レイアウトは1LDK〜2LDKを中心とした独身者や家族のための幅広いライフスタイルに合わせた住居計画を持っています。ここにペットを飼うこともできます。大切な家族の一員であるペットと一緒に暮らすことができるのも魅力のひとつです。
グリースガスシステムキッチン、食器洗い機、給油バス、浴室乾燥機、洗面台、エアコン、床暖房など、流通に特有のさまざまな施設があります。

天王洲デュプレックス周辺、近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。スーパーやコンビニエンスストア、日用品店など全て徒歩圏内で生活環境は良いです。また、最寄りの品川駅には品川アトレがあり、レストランやショッピングで楽しむことができます。爽やかな休暇に理想的なエプソン品川アクアスタジアムもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です