レジディア三田

レジディア三田は2018年に建てられた伊藤忠の賃貸シリーズ「レジディア」の高級賃貸マンションで、三重と田町の14階建てで建てられています。

それは地球の色に基づいて洗練された落ち着いた外観をしています。

三田線・三田線・都営浅草線「三田駅」から徒歩3分、JR山手線「田町駅」から徒歩4分なので、東京の主要エリアへ快適にアクセスできます。
アパートの1階にはコンビニエンスストアがあり、さらにスーパー、ドラッグストア、飲食店が周辺に点在しています。
また、徒歩圏内には東京でも有数の敷地があり、近いうちに東京タワーを鑑賞できる「芝公園」があり、緑豊かで優れた住環境です。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

Residia Mitaはシングルとディンクに最適な1Kと2LDKの間取りを提供しています。
2LDKの住戸には、ガスシステムキッチン、独立洗面台、浴室乾燥機、洗面台、エアコンがすべての住居に設置されており、フォロー機能付きのバスもあり、住人の快適な暮らしを支えています。

また、1階のエントランスフロアに配達用の箱が設置されていますので、仕事などで出かける機会が多くても安心して宅配便を利用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です