リバージュ品川

リバージュ品川は1993年12月に完成した、それは合計60戸の家、地上16階の地下1階の鉄骨構造を持つ高級賃貸マンションです。
JR山手線/京浜東北線/横須賀線/京急本線品川駅から徒歩6分、東京モノレール「天王洲アイル駅」沿いの環境に優しいロケーションです。足。

外観は、オフィスタワーとレジデンスタワーが最上階部分で接合されたブリッジデザインの一形態です。共通部分は正面コンシェルジュサービス、オートロック、防犯カメラ・郵便受け・駐車場・駐車場・駐輪場・宅配ボックスもエントランス部分に装備されており、宅配便の一時保管や出かけながらのお届けなどたとえあなたがそうしたとしても都合の良いタイミングでそれを検索することができます。

レイアウトは1LDK〜3LDKで、シングルからファミリーまで、幅広いライフスタイルに合わせた住まいプランを用意しています。この事務所・SOHOでもご相談ください。
内部は白を基調としたシンプルな内装で、運河に面しているので日当たりが良い。給脂システムガスシステムキッチン、給油バス、浴室乾燥機、洗面所の便座、エアコン、そして十分な収納スペースなどの設備の整った設備で、快適な生活を過ごすことができます。

近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。リバージュ品川の近くには、アパートの1階に少し歩いたところにコンビニがあり、24時間営業のスーパーがあり、毎日の買い物にとても便利です。また、最寄りの品川駅には大規模な商業施設やレストランがたくさんあり、休暇に最適なエプソン品川アクアスタジアムもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です