サウスポート品川レジデンス

サウスポート品川レジデンス1994年5月に建てられた合計50棟、地下1階12階建てのSRC(鉄筋コンクリート)構造の高品質賃貸マンションです。この物件は、事務所と住居の複合型住居です。
JR山手線/京浜東北線/横須賀線/品川駅「品川駅」は徒歩7分、京浜本線を徒歩10分のところにある主要都市や羽田空港などへのアクセスです。 「北品川駅」簡単で軽快なフットワークを楽しめます。

外観は、グレーを基調としたデザインがシックで重いという印象を与えます。共通部分にオートロック、防犯カメラ・郵便受け・駐車場・バイク置き場・駐輪場・入り口部分に宅配ボックスが付いています、外出中に宅配便や掃除を一時保管しても持ち運べます良いタイミングで

レイアウトは1 LDKを中心にシングルとDINKSのための住居計画があります。
部屋から川の景色を楽しめます。グリースガスシステムキッチン、浴室乾燥機、洗面台、エアコンなどの設備が充実しているので、快適な暮らしができます。

近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。サウスポート品川レジデンス周辺、スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどは全て徒歩圏内で生活環境は良いです。また、最寄りの品川駅には品川アトレがあり、レストランやショッピングで楽しむことができます。爽やかな休暇に理想的なエプソン品川アクアスタジアムもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です