品川Vタワー

新幹線のお客さまを中心に毎日多くの人が行き来するビッグターミナル「しながわ駅」
品川VタワーはJR品川駅港南口の歩行者専用デッキから空中通路スカイウェイを通って直通です。それは他の匹敵する特性を見ない優れた場所です。雨の日でも濡れずに駅へ出入りできます。

一見したところはオフィス街に囲まれた品川Vタワーですが、周辺の建物にはレストラン、スーパーマーケット、コンビニなどがあり、とても便利な生活環境です。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

タワーマンションが多い品川地区でも、V字型は突風による地震や突風を軽減する役割があります。

ロビーはゆったりとした場所で、スカイウェイの先端にある入り口と交差し、天井の高さ7メートルを横切っています。居住者とゲストはリゾートホテルのような優雅な空間で迎えられます。

品川Vタワーの間取りは1LDK〜3LDKです。
その中には様々なプランが用意されており、単身から家族まで幅広く対応することが可能です。それはまた貯蔵力と快適さを兼ね備えた構造を持っている戸建てのまれな「ウォークスルークローゼット」を備えた多くの部屋があるという事実によって特徴付けられる。

ラグジュアリータワーもいいようで、室内設備が充実しています。フルオートバス、浄水器、ディスポーザ、食器洗い機、乾燥機など、日常生活に支障はありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です