ラクシア品川ポルトチッタ

ラクシア品川ポルトチッタは2005年2月に建てられた高級マンションタワーマンションは、地上22階建てです。

最寄りのJR山手線、京浜東北線などの「品川駅」へは徒歩12分、東京モノレール「天王洲アイル」駅へも徒歩13分で、いくつかの駅やルートがあります。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

分譲マンション共用ユニットの設備として、1階にラウンジスペース、コンシェルジュサービス、9階にコンベンションルーム、屋上にスカイデッキがあります。
また、駐車場、バイク置き場、駐輪場、宅配ボックス、敷地内ゴミ置き場もご用意しています。

ラクシア品川ポルトキッタのレイアウトは1LDK〜3LDKの住居計画です。

室内設備としては、システムキッチン、浄水器、ディスポーザ、食器洗い乾燥機、自動バスシステム、浴室換気暖房乾燥機、床暖房など、高級マンションならではの設備が快適な暮らしをサポートします。

お部屋によってはペットの同伴も可能です。大切な家族の一員であるペットと一緒に暮らすことができるのも魅力のひとつです。

近所には、コンビニ・24時間スーパーがあり、毎日の買い物に便利です。
品川駅まで歩いて行けば、たくさんの商業施設があるので休日に楽しんでいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です