ストーリア品川

高層マンションが並ぶ市内中心部を拠点とする21世紀型タワーマンションストーリア品川

品川駅から徒歩6分、雨の日でも安全なSkywayを通って傘を通らずに帰宅できるのは良い条件です。新幹線や羽田空港など、さまざまなアクセラレータのルートがある場所まで足を伸ばして軽く上がることができる理想的な場所です。 31階建ての高層アパートから見た美しい都会の風景は、毎日の喧騒を忘れさせてくれるでしょう。デイリーヤマザキやスーパーなどのコンビニが近くにあるので、すぐに日用品を手に入れることもできます。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

エントランスで会えるフロントロビーやコンシェルジュカウンターがあるので、タクシー派遣、清掃のための仲介サービスやお客様対応など様々な入居者支援があります。また、共用部には配達用の箱や大型車を駐車できる地下の機械式駐車場や駐車用駐車場もあります。

間取りは1R〜3LDKで、一人暮らしから子供連れの家族まで、さまざまなライフスタイルに幅広く対応した部屋です。部屋にはシステムキッチン(IHクッキングヒーター)、ディスポーザー、バスルームドライヤー付きの自動浴室、洗面台付きのトイレ、そしてエアコンがあります。

オートロックや防犯カメラ、二重化防止のための二重鍵、エントランスダブルロック、24時間無人管理システムなど、万全なセキュリティ体制を整えています。あなたが毎日安全にそして快適に過ごせるようになることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です