スカイクレストビュー東京

スカイクレストビュー東京は最寄の東京高速りんかい鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅まで徒歩16分
JR山手線や京浜東北線などの複数の路線が利用できる「品川」駅まで徒歩20分です。
品川駅行きのバスは駅から少し離れていますが近くから頻繁に行きます。

外装は白とグレーを基調としたシンプルなモノトーンのデザインです。
マンション共有部の設備はオートロック、防犯カメラ、テレビモニター付きインターホンなどのセキュリティ面も充実しています。
敷地内に駐車場、バイク置き場、駐輪場があります。
配送ボックスは24時間いつでも使用でき、忙しい人でも宅配をいつでも受けることができます。

スカイクレストビュー東京のプランは1LDK〜3LDKの住居プランです。
室内設備としては、システムキッチン、浄水器、追従機能付きオートベース、床暖房など設備の整った設備が快適な暮らしを支えます。
東向きの住居から海の景色を眺めることも、西向きの住居から運河の景色を眺めることもできます。

郊外には、スーパーマーケット「マルエツプチ」、コンビニなどがあります。買い物にも便利です。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です