品川グラスレジデンス

品川グラスレジデンスは日本の有力ターミナル駅であり、2027年にオープン予定のJR東海中央線新幹線「品川駅」の首都圏の出発駅に正式に決定されました。品川駅から徒歩5分の豪華な賃貸タワーマンション。

ガラスの住居の名前は異なっていて、ガラスは影を付けて輝くファザードです。
その美しさ、優れたロケーション要件、そして充実した機能性は、誰もが羨望の場所です。

周辺にはスーパーマーケットやコンビニエンスストアがあり、24時間営業の駅ビル “アトレ”がありますので、買い物を心配する必要はありません。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。
さらに駅からは大通りになっているので、夜の暗い道を歩く心配がないので、女性は安全です。

2階から10階はオフィスフロア、11階から20階は住居フロア、すべての住居は上層階にあるので、街の喧騒を感じることなく素晴らしい眺めを楽しむことができます。
品川ガラスレジデンスの部屋レイアウトは、1K〜3LDKのテナントの多様なニーズに対応できる幅広いラインナップです。
また、オートロック、防犯カメラ、テレビモニター付きインターホン、エントランスダブルロック、ディンプルキーなどのセキュリティ設備が充実しており、住民の生活の安全を約束しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です