パークホームズ品川ザレジデンス

パークホームズ品川ザレジデンスは20世紀10月に完成したRC(Reinforced Concrete)構造の高層マンションコンドミニアムマンションコンドミニアムで、地上16階建てと合計209棟あります。
東京モノレール「天王洲アイル駅」で9分歩くだけでなく、それはJR山手線/京浜東北線/横須賀線/京急本線「品川駅」から徒歩11分です。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。

外観は白を基調とし、豪華なライナーをイメージした外観は運河沿いの風景に精通しています。一般的な部分にはパーティールームがあり、仲間とパーティーを楽しむことができます。ラウンジスペースは運河を見渡し、図書室には本棚があります。本棚の雑誌は定期的に交換され、自由に閲覧することができます。また、あなたが一時的にあなたが出ている間、それはオートロックが装備されているように、到着した宅配便やクリーニング、防犯カメラ、メールボックス、駐車場、バイクの保管場所、駐車場を維持しても便利です。 、トランクルーム、エントランスパーツなどがあります。

フロアプランは1LDK〜3LDKです。私たちは、1世帯から家族まで、幅広いライフスタイルに合わせた住居プランを用意しています。各住居の内部には梁や柱がなく、広々とした開放感があります。インテリアからは、隣接する運河の水辺を楽しむことができます。浄水器、食器洗い機、ディスポーザ、自動浴槽、床暖房など快適な生活をサポートする高品質な設備を備えています。

パーク・ホームズ・品川スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアなどの日常生活用品が徒歩圏内にあります。また、アパートの近所は運河に面し、開放感があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です