シティタワー品川

シティタワー品川はもともと元のスタイルの八角形のガラスのような黒いベースの都市の塔のような形のように見えます。
エントランスロビーやその他の共用エリアには自然石がたくさん並べられており、心地よい雰囲気のデザインです。

フロアプランは2LDK〜4LDKで、主に家族計画のために用意されています。近隣施設としては港区スポーツセンターなどがございます。
室内の色は床によって異なり、3〜7 Fは白、18〜31 Fは天然ベージュ、32〜43 Fは茶色です。 ※発売時

シティタワー品川のインテリアには、フルオートバス、バスルーム換気乾燥機、床暖房、ディスポーザなどのコンドミニアム特有の高級設備が完備されています。
また、スーパーマーケットやコンビニエンスストアが24時間営業しています。医療機関や保育園があり、生活に必要なものはすべて完成しています。小学校と中学校は近いですし、子供連れの家族にとってはいいところです。

セキュリティの面では、自動ロック、防犯カメラ、ディンプルキーなどに加え、セキュリティに加え、24時間体制で幼児や女性が安心して暮らせるようになっています。

共用施設には、パーティルーム、集合室、キッズコーナーがあります。また、エントランスロビーにコンシェルジュカウンターを設置し、各種手数料サービスや紹介サービスなどの各種サービスを展開し、住民の生活を豊かにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です