ファミールグランスイートTHE赤坂

ファミールグランスイートTHE赤坂

近隣施設:赤坂図書館

地上8階RC構造。赤坂駅から徒歩1分、良い立地に立つ売り住宅です。
建物の入口部分はカーブを描き、デザインの床に高級ソファスペースがあり、ホテルのような雰囲気を演出します。フロントデスクは必要に応じてコンシェルジュサービスを利用できます。
午前中の繁忙時間などの待ち時間を減らすために、複数のエレベータが設置されています。
また、オートロックや防犯カメラを設置することで、セキュリティ面で安全です。 1R〜1LDKのルームプランが用意されています。
一晩と夕食にお勧めです。
各部屋のエントランスアプローチ部分は非常に広く豪華な感じがします。クローゼットの入り口の靴は、パーティションシェルフが取り付けられた状態でユーザーフレンドリーに設計されています。バスルームは爽やかな色合いを基調にしており、客室に応じて自動バスタブとバスルームドライヤーが備わっています。キッチンは、上下の収納スペースの多い広々としたシステムキッチンです。
建物の周りにスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、レストランなどの散らばったお店があるので
それはまた、日常生活にとって非常に良い生活環境です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です