青山第一マンションズ

青山第一マンションズ

近隣施設:赤坂図書館

Aoyama Daiichi Mansionsは1960年に外国人のために建てられた初めての「アパート」と名付けられた歴史的な青山第一マンションズシリーズです。外観はグレーを基調とし、シックで重い感じのデザインになっています。 2階から8階はオフィスフロア(青山タワープレイス)、9階から22階は居住階(青山第一マンション)です。
共用エリアには、ロビーエリアのコンシェルジュによるフロントサービス、オートロック、防犯カメラ・メールボックス・駐車場・オートバイ所在地・自転車駐車場・トランクルーム・エントランス部にもデリバリーボックス、外出中一時的に保管していても、宅配便や掃除を便利なタイミングで行うことができます。また、ホール内にスポーツジムもあり、休暇などの奇妙な体を鍛えることができ、自分のライフスタイルに合わせて自由時間に体制や健康を維持するのに役立ちます。レイアウトは1 LDK〜4 LDKであり、子供がいる場合でも十分に生きています。
部屋にはIHシステムがグリルされていますキッチン、食器洗い機、ディスポーザー、ドラム式洗濯機、浴室乾燥機、独立した洗面器、温水洗浄便座、床暖房などの設備が整っていて、毎日快適にサポートしています。
コンドミニアムでは、ホテルのようなカーペット敷きのホテルは、セキュリティとプライバシーも考慮して、廊下のデザインの内側にあります。
青山第一マンションの周辺では、コンビニエンスストアやドラッグストアなど日常生活に必要なものがすべて完成しています。赤坂生誕地や神宮外苑にも近く、都心に佇んで豊かな緑を感じることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です