キャビンアリーナ赤坂

キャビンアリーナ赤坂

近隣施設:赤坂図書館

ペットを飼うことができるデザイナーのアパートです。外観には、白い灰色のアクセントラインがライトグレーのフォームに追加され、バルコニーの黒いデザインはファッショナブルな外観で装飾されています。
地上10階、RC構造。建物の敷地内に自転車駐車場、自転車保管場所、大きな駐車場などがあります。
建物の入り口には、自動ロック、セキュリティカメラ、24時間稼働のセキュリティシステムなどのセキュリティ犯罪に対するセキュリティ感覚もあります。
「キャビンアリーナ赤坂」のレイアウトはメゾネットタイプの部屋で、白い色を基調としたスタイリッシュな階段がいくつか設置されています。下層階と上層階の空間は非常に広い空間になっています。システムキッチンはカウンタータイプのガスストーブを使用しており、使いやすくなっています。各部屋にはエアコンが設置されています。さらに、ウォークインクローゼットがあるので、使いやすく広々としています。
バスルームはとてもきれいな換気窓があり、大きなシャワーヘッド、バスルーム乾燥機能、調理機能など​​のスタイリッシュな空間になっています。
私たちは洗面器に大きな鏡を設置しました。引き出しに十分な保管スペースを確保してください。トイレはボタン式のオートウォシュレットです。バルコニーにはトレンディーなzineのタイルがあり、周囲の景色を見ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です